在宅コールセンター|ECUBE在宅コールセンター|ECUBE

カスタマーサービス

カスタマーサービスとは?

カスタマーサポートとは、顧客からサービスや製品に関しての疑問や意見を受け付け、最適な解決策を提示するサービスです。

イーキューブは、全国から最適な人材を選抜し単純に解決策の提示や苦情・意見受付だけではなく、ロイヤルカスタマーを育成とともに、問い合わせ内容を分析し、ナレッジの共有と蓄積し、マーケティングデータとして企業活動に反映していくためのデジタルソリューションもあわせてご提供致します。

導入までのスケジュール

お問合せヒアリングから5営業日でご提案

スーパーバイザー採用

スーパーバイザー研修・在宅オペレーター選考・システム構築

オペレーター研修

ご発注後、3ヶ月程度で業務スタートとなります。

採用情報在宅だからこそ輝くプロフェッショナル

お問い合わせ
045-650-0980