在宅コールセンター|ECUBE在宅コールセンター|ECUBE

注文受付(大量着信、高額商品なども対応可能)

注文受付とは?

注文受付(注文サポート)とは、顧客からの製品の注文・申し込みを受け付けるサービスです。大量着信や専門的な知識、センシティブな対応が求められる高額商品なども対応可能です。

イーキューブでは、全国から高度なトークスキルを持つ人材を選抜するとともに、受注を最大化していくために機会損失を発生させないためのセルフサービスの活用、オペレーターのパフォーマンスを最大化させるためのAIナレッジによる応対支援や処理時間の軽減、オペレーションプロセスのデジタル化を構築致します。顧客とのコミュニケーションを円滑に実施し続けるために、ウィスパー機能や全通話録音、的確なエスカレーションなど会話中にスタッフを支援する仕組みや、上手くいかなかったトークケースを蓄積、分析しナレッジを共有していくツールなど、テクノロジーを活用してパフォーマンスの最大化を実現いたします。

導入までのスケジュール

お問合せヒアリングから5営業日でご提案

スーパーバイザー採用

スーパーバイザー研修・在宅オペレーター選考・システム構築

オペレーター研修

ご発注後、3ヶ月程度で業務スタートとなります。

採用情報在宅だからこそ輝くプロフェッショナル

お問い合わせ
045-650-0980