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テクニカルサポート

テクニカルサポートとは?

テクニカルサポートとは、スマホや電化製品、またはソフトウェアなどメーカーが、使用方法やトラブル時の対応方法など技術的な問い合わせや修理の受付などを行うサービスです。

購入した商品やサービスの悩みや疑問に関する解決策を提示していくという意味合いでいけばカスタマーサポートに似ていますが、カスタマーサポートより技術的な専門知識を用いて、解決策を提示していくことが求められることからカスタマーサポートと切り分けされます。

イーキューブは、全国から高度な技術的専門知識を有し的確に悩みや疑問にお答えすることの出来る最適な人材を選抜し、単純に解決策の提示や苦情・意見受付だけではなく、ロイヤルカスタマーを育成とともに、問い合わせ内容を分析し、ナレッジの共有と蓄積し、マーケティングデータとして企業活動に反映していくためのデジタルソリューションもあわせてご提供致します。

導入までのスケジュール

お問合せヒアリングから5営業日でご提案

スーパーバイザー採用

スーパーバイザー研修・在宅オペレーター選考・システム構築

オペレーター研修

ご発注後、3ヶ月程度で業務スタートとなります。

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