住民向けの健康相談、救急相談窓口を代行
全国から救急医療の資格者(保健師、助産師、看護師、医師)が対応。傾聴力と人間力を備えた医療のプロフェッショナル。最適な人材を選抜し自治体の「小児救急相談」「救急相談」などの医療行政をお手伝いします。セキュリティとしては、オペレーターによる行単位でのアクセス制限やすべてのアクセスをIPで管理する事により、出勤型のコールセンタ以上の強固なセキュリティを実現しています。
また、問い合わせ内容を分析し、ナレッジの共有と蓄積し行政サービスに応用できるよう、デジタルソリューションも提供致します。
自治体における、こども医療電話相談(#8000)や救急安心センター事業(#7119)などの住民サービスをイーキューブがお手伝いします。
お問合せヒアリングから5営業日でご提案
スーパーバイザー 資格者(保健師、助産師、看護師、医師)採用
スーパーバイザー研修・在宅オペレーター資格者(保健師、助産師、看護師、医師)選考研修 ・システム構築
オペレーター研修
ご発注後、3ヶ月程度で業務スタートとなります。
フルアウトソースの事例 |
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市民向けの救急相談を新たに開始したいので、すべてをお願いしたい。現在、地元の医療機関に依頼しているが、キャパシティに限界があるため、新たなアウトソーサーを探している。 |
部分アウトソースの事例 |
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日祝の日中や、深夜のニーズが増えてきた。その時間の人員確保が厳しいため、そこだけ依頼できるアウトソーサーを探している。電話が繋がらないというクレームが増えてきたので、回線数を増やそうと思うが、その増加分のみアウトソーシングしたい。 |
受付内容 | 健康・医療に関する相談(病気・けが・健康管理等)・育児相談、医療機関案内 |
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手段 | 電話 |
時間 | 電話 24時間365日 ※実際の稼働時間は各自治体のニーズに合わせて適宜設定 |
契約対象 | 国、広域自治体、市区町村 |
利用対象者 | 地域住民 |
相談員の主な資格 | 保健師、助産師、看護師、医師 |