在宅コールセンター|ECUBE在宅コールセンター|ECUBE

アウトバウンド

テレマーケティング/テレセールス・テレアポ・電話調査

テレマーケティングとは、企業との接点を持った顧客に対して能動的な情報提供をしながら、ニーズの収集や製品に対するフィードバックなどを電話やメールといった手段を用いて実施し、顧客一人ひとりとのエンゲージメントを高めていくサービスとなっています。テレセールスでは商品・サービスの販売まで実施していきます。

イーキューブでは、全国から高度スキルを持つ人材を選抜するとともに、テレマーケティング/セールスにおけるベースとなる、トークスクリプトや切り替えしトークの作成、スタッフの育成はもちろんのこと、顧客とのコミュニケーションを円滑に実施し続けるために、ウィスパー機能や全通話録音、的確なエスカレーションなど会話中にスタッフを支援する仕組みや、上手くいかなかったトークケースを蓄積、分析しナレッジを共有していくツールなど、テクノロジーを活用してクライアント価値の最大化を実現いたします。

イーキューブのテレアポ

全国から凄腕のテレアポスキル持つ人材を選抜
訪問営業や自社でテレアポを獲得するのに比べ、効率的なオペレーションモデルでアポイント獲得数の向上
お客様企業の営業活動効率化を実現します。

導入までのスケジュール

お問合せヒアリングから5営業日でご提案

スーパーバイザー採用

スーパーバイザー研修・在宅オペレーター選考・システム構築

オペレーター研修

ご発注後、3ヶ月程度で業務スタートとなります。

採用情報在宅だからこそ輝くプロフェッショナル

お問い合わせ
045-650-0980